
--.--.--.--.--:--

クエスト三昧

2016.01.28.Thu.03:51
ずいぶん前回の記事と間が開いてしまいました。こんにちは、りっつです。


とうとう来ました!ウェルスイベント!


水、風、火の75%耐性肩を作りたかったのでとても楽しみにしていたのですが、2月予定のアップデート予定に新設計図の実装とありタンク交換は断念・・・

しかしタンクはあればあるだけいいもの!しっかりクエストをこなしてきました。

ファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーをクリアするだけでタンク80個!
(今は不具合で60個しかもらえていないようです)

ファンタスマゴリカのほうは要所要所で転送もしてもらえるし、必要アイテムも少ないのでとても楽にできるのですが・・・

問題は地下遺跡アドベンチャー!
必要アイテムはさておき


37.png

まわってー

38.png

ぐるぐるまわってー

39.png

開けマゴットしてー

40.png

同じ場所をいったりきたり・・・!


何度もやっていると目が回るしバターにでもなる気分になってきますつω;`)

何週もしていい具合に目が回ったところで無事12キャラ完了!

タンクはお金にもなるのでF鯖のほうでもやりたいのですが・・・またあのぐるぐる苦行に耐えられる気がしない!
気が向いたらやることにでもしましょう。


オーラ!

2016.01.22.Fri.05:12
こんにちは。りっつです。


GHMD用に作った修羅がLv165になりました!


36.png


修羅になってからはニブルに通い、アニバイベントで庭園へ。
アニバが終った時点で160は超えていたのですが思ったより早く光れました!


でも残念だったことが・・・

ぼっちで光るのはあんまりなのでせめて誰かとPTしているときに光ろうと思っていたのです。
ですが、暇なのでGHMDに行こう~とソロで突撃し、突如パラララッパラー!Σ(°д°lll)
EXPが99%になっていたことをすっかり忘れていましたorz

でも初めての165オーラだったのでとても嬉しい!

最初はGHMD用に作った修羅でしたが、他のMDを回す用とか雑魚狩り用とか色々便利なので作って大満足なキャラです!
1日に何度もMD行けるように2nd修羅も作成中なのでそっちもがんばって育てていけるといいな。


フェンリルとサラ

2016.01.18.Mon.18:16
こんにちは、りっつです。


以前めけにフェンサラ連れて行ってもらったのですが、必死すぎてSSとれてなかったのでまた連れて行ってもらいました。


34.png

重要なところは全部めけがしてくれるので私はSWとヒールだけっていう簡単なお仕事!


35.png

簡単なお仕事なはずなのに華麗に床ぺろ!

休止中にでていたエクセリオンウイングに風耐性を3枚さしたものがすごく強い!

火耐性3枚と水耐性3枚のやつもほしいなぁー・・・
1/26からはじまるぷちイベントINウェルスがすごく楽しみ!


MD巡り

2016.01.17.Sun.13:04
こんにちは、りっつです。


週末はめけと狩り~!今週はB鯖にきてもらいました!


B鯖のめけとはまだ公平組めたり組めなかったりなのでMD巡りをすることが多々あります。

いつもは排水溝6点、呪いの剣士、ジタなだらか等ぬるめのところにいくのですが、ホラーおもちゃ工場にいってみよう~!ということで突撃!

33.png

道中はまったり進行~アンソニ倒してEXPもらって帰ろうと思ったら・・・


めけ「キミ倒そう!」


私はあんまりキミと戦ったことがなかったのでめけに戦略を教わりながら突撃!

1日目は消耗品とかも準備していなかったので敗退・・・
2日目今度はしっかり準備して再突撃!

31.png


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

修羅で初キミ撃破です!
ほとんど天羅でまわってただけだけど!w

低Lvながらもがんばってくれたちんもりさんとめけにちょー感謝です!


その後キャラを変えて険しいジタにも挑戦。

BOSSは倒さないーっていう話だったのですが、この3人でBOSS前で帰るなんてことをするはずもなく・・・


32.png


しっかり戦う!

でもこのあと時間切れで追い出された・・・(つω`)
あと10分時間があれば勝てそうだったのに残念!

こっちもしっかり準備して戦えば勝てそうなので次回またがんばりまーす!

GHMD

2016.01.14.Thu.19:53
こんにちは、りっつです。


昨日のブログに目指せソロGHMD装備なんて書いたのにソロクリアできてしまいました!


30.png


必死すぎて道中のSSは撮れなかったのでご褒美部屋のSSで!


普段から1Fで魔眼倒して帰るか、2Fちょっと覗いて時間切れかしていたのですが、メデュ盾を購入、導入したことで魔眼戦の時間が短くなって時間に余裕ができたのがよかったのかも?

アムダライスを倒したところで残り5分とかだったので、時間は結構ぎりぎり・・・

余裕で回せる!とはまだ言えないけど、とりあえずひゃっほー!!
 | HOME | Next »
