fc2ブログ

Ev_コモドフェスタ AT攻略

2013.11.27.Wed.15:58
早速ATの鍛錬の塔に登ってきたので
登って見た感触を書いておこうと思います。

↓↓More↓↓
早速連AB皿のトリオで鍛錬の塔に登ってみました。
初めはいけるとこまで上ろうっていう話だったのですが
気づいたら最上階に居ました・・・
イグニゼムセニア(MVP)の居るフロアだけは
スルーしたのでそこは省きますが
他のフロアは全てクリアできました。

いくつか注意するポイントだけ気をつければ
最上階まではたどり着けそうだったので
注意点だけ書いていこうと思います。

※MVP系列(月夜花、亀将軍、ハティ、ペクソジン)
 ほぼ全ての出現MVPに関してですが
 
 1.皿がバキュームおいて
 2.そこにボスを誘導して
 3.全員で下がりながら素撃ち、アロスト等

 でなんとかなりました。
 バキュームが切れそうになったらまたバキュームおいて、誘導して、下がって。
 の繰り返しですね。
 この方法で倒さなかったMVPは別記。

10F:マーガレッタ・ソリン

 ターゲット持ってる人の足元にSWを置いて抱えて、
 マガレの足元にSW置いて(ニュマ回避のため)
 連が後ろから素撃ちでOK

10F:チェン・ウー(生体4修羅DOP)
 ターゲット持ってる人の足元にSWを置いて抱えて、
 皿とABはそのSWを必死連打(阿修羅回避のため)
 連が後ろから素撃ちでOK

20F:オークヒーロー(MVP)
 ABが取巻きを抱えて皿がオークヒーローを持っていれば
 後はSWを更新して抱えているだけで
 連は後ろから素撃ちしていればOK。

45F:アモン・ラー(MVP)
 遠距離攻撃や詠唱反応で取巻き呼ぶので
 それを避けるために皿がSFで殴ります。
 ボルトの詠唱はABを対象にとってSF発動。
 SFでアモンを殴る形になりますね。
 めけさん曰く、
 こんな糞HPをSFで倒すのすごい面倒なんだけど・・・
 だそうです
 俺が殴ると取巻き呼んじゃうので
 MSの範囲外で座ってました!

スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示