FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AT鍛錬の塔

2013.11.28.Thu.02:03
RWCの生放送を見てたら、EXP緩和が来ると知って大喜びのりっつです。こんばんは。


アニバーサリーイベントきましたね~。
とりあえずキャノンボールに参加してみたり、釣りしてみたり、ATいってみたりしました。


生放送見た感じ挑戦の塔は結構きつそうだったので、鍛錬の塔にいってみました。

鍛錬の塔ではフロアをクリアしたときにあらわれる

isi.png


このアドベンチャーストーンを一定数叩くと大量のEXPがもらえるらしく、Lv上げメインの塔になっているみたいです。


敵もそこまで強いわけじゃなく、気軽な感じでいけそうなのがいいところ!
今回は皿、連、ABのトリオでいってみました。


Gvをやらない私にとっては、ADMOB等あまり見たことのないMOBも多くておおはしゃぎ!

magare.png


↑↑↑
SWで見えにくいけど転生前のマーガレッタ=ソリン!
TEのADにでてくるのかな?


MVPBOSSもこのトリオで戦うのはあまりなかったのですが、15Fヤファと20Fオークヒーローは危なげもなくクリア!

25Fハティ、30F亀将軍もバキューム逃げうちでクリア!

35Fセニアははめると無詠唱LSが来ると聞いたことがあったのでリタイアして・・

40FペクソはWBに苦戦しながらもガチンコクリア!

45Fアモンは接射を試みるも、取り巻きがでてきてしまうので、まさかのスペルフィストでクリア!


amon.png


↑↑↑
ABにボルト詠唱→SFで取り巻きも出てこない!
アモンに直接ボルト詠唱してしまうと取り巻きが出てきて阿鼻叫喚に・・


49Fのネクロマンサーに手間取りつつも50Fまで到達!

dd.png eiyuu.png


↑↑↑
50Fのモンスターは今年1年であったイベントやアップデートの名前になってました。


せっかくここまで登ったのだから・・とクリアを目指したかったのですが、物陰からきたノービスDOPにやられてしまい全滅orz


nobi.png


↑↑↑
ちょーわかりにくいけどカーソルのちょっと上にノービスが・・


そんな感じで鍛錬の塔、かなり楽しめました!

3人でいったらCTは47時間らしいので、CTがあけたら登頂目指したいところ!
時間があれば挑戦の塔ものぼってみたいですね~。

12月には天津城とかも来るので今から楽しみです。





~~~おまけ~~~


深淵描いて~→描く→何これwwwwwww→じゃぁ描いてみろよ!的な流れがありまして・・


めけ画伯

深淵


ちんもり画伯

Koa_01.png

いやーわかってたけど負けたわぁorz

ちなみに私の深淵はこちらで。
スポンサーサイト
コメント
参りましたねー
流石めけ画伯ですわ〜
No title
>めけ

次は負けないんだから><
No title
旗って三角じゃなかったのね。。。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。