fc2ブログ

1.5倍

2014.01.12.Sun.13:17
めけがやたらコスタマでレア引いてたので借りました!


010.png

うーんかわいい・・!
青うさぎ帽子も借りたけどSS取り忘れてた!

自キャラかわいいかわいいって言いまくってる私はどうみても変態です・・でもかわいいからしょうがないね!!




話はかわって、1,5倍きましたねー。

1,5倍がきたからというわけじゃないのですが、年末年始からめけとちんもりとそろそろ光ろうかーと言っていたので、狩りがんばってます!


狩場は大抵ゴツミノ。
たまに修羅がまじっての4人PTですが大体3人で行ってます。


ゴツミノは120台くらいからちょびちょび来ていたのですが、当時はVIT100あってもLv補正でスタンしてしぼーんしたり、攻撃が痛くてMHでしぼーんしてたりしてました。


ヘッドフォンの効果でデビルチ卵あったらスタン耐性があがるので、デビ卵ほしいなぁ・・とぼやいていたらめけがデビ卵くれました!ありがとうめけさん!



さっそくデビルチ出してゴツミノにいってみようとしたら・・

009.png


そして何故かペット祭りに・・!

まだデビルチの新密度低いのでスタン耐性35%ですが、親密MAXで耐性50!更にスタラク挿したら耐性70!
さすがにLv140台後半になってからスタンしにくくなってきたゴツミノですが、これからくる上級狩場でとっても活躍してくれそうな感じです。


そしてLvの方は・・というと私がまだちょっと遅れてる感じですが、146まできました。
150までもうちょっと!!
この連休中に148目指せたらいいかなぁという感じでがんばってます!
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示