FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記などでも

2014.01.20.Mon.13:59
とうとう発光してしまいました。

↓↓More↓↓
先日 とうとう発光してしまいました。
めけさんとりっつと同時発光式ということで
互いの既知の人々をお呼びさせてもらい
発光式というものをさせていただきました。

当日駆けつけていただいた方々、
ご足労いただきありがとうございました。

ぎりぎりまで三人で調整し99.9%以下での調整にどきどきしたりもしましたが
無事誤発光することもなく枝二本目で発光することができました。

残り5000以下での調整だったのですがりっつさんがまさかアノリアンを出すとは・・・

当方らはぴっきやぽりんが出続けることしか心配しておらず、
まさかの予定よりも使用本数がはるかに少ない2本での発光となりました。

発光式の様子などは俺向きではないので他の方にお任せするとはいえ
折角なので何枚かのSSも載せていこうかと思います。

↓発光した瞬間(殴ってる最中に気づいて焦って撮影したもの)
SS00002.png

↓実は初めて生で見た蝿王様(きちんと処理出来ました
SS00003.png

↓式後あの場所での記念撮影(俺はどれだけ三女が好きなんでしょうね)
SS00004.png

ここまで書いて思いましたが、結局お祝いで頂いた血枝以外俺一本も折りませんでした・・・

トリオでの同時発光は珍しいと耳にしましたが普通に俺らは三人で同時にーという流れでしたね。
どちらかというと式をするかしまいかの方が長いこと相談した気がします。

ちんもりさんが発光とのことで色々と思い出す事もあり、胸が熱くなる気がしましたが
これからもこのキャラを使う予定が詰まってるので別にそうでもありませんでした。。。

目下デスペナが怖くて行けなかった生体やボス等色々と暴れたいですね。

他にも発光したことによる企画も考えたり考えてなかったりしたので
まだここの更新も続けられそうです。

最後になりましたが、このキャラの発光までにお世話になった方々、

本当に今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

まだちんもりさんのROライフは続いていくようです。
今では連絡取れない方々も多いのですがいつか耳に届くことを祈って。

ちんもりさんでした。

スポンサーサイト
コメント
No title
先日はどうもです。
急にお邪魔しちゃってすいませんでした・・・
でもオーラおめでとうございます!!
No title
お返事遅くなりましたが来て頂きありがとうございました!
始終どたばた気味でゆっくりお話する時間もとれなくて申し訳ないです;
今度時間があるときにAlvitr鯖にもお邪魔しにいけたらいいな~って思ってるのでそのときはよろしくお願いします><

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。