スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

RO攻略:ちんもりが光るまで 2

2014.01.27.Mon.02:29
はい、というわけで本日はちんもりが光るまで、第二回です。
前回の記事で大体レンジャーになるまでを書いたので本日は
レンジャーになってからを書いていこうかなと思います。
↓↓More↓↓
レンジャーになると恐らく90/1~100/1 程度のレベルだと思いますが
BLV100までは苦難の道です。もしかして99になるまで墓守にいたほうが楽なのかも
しれません。
俺自身もトリオびふ北だとかいったりもしましたが死んだことしか覚えてません。

ですからここはなんとか頑張って100にしてください。
100になってからは白羽セットやエルブンのおかげで世界が変わります。

俺の時は100の時点でASPD193達成していたので
あまりお金については考えずに上げられました。



100-120くらい:蟻の巣

このレベル帯はちんもりさんは狩りしてたというよりも遊んでました。

以前は倒しやすかったニーズヘッグに行ったり、ニーズ倒したり
ビフ北へトリオで遊びに行ったり、
ビョンウンゴ病院へ遊びに行ったり、ビョンウンゴ倒したり

多分一番通ったのは以前の記事にも書きましたが蟻の巣だったと思います。
ソーサラーの火付与、ソウルチェンジ、ストライキング。
アークビショップのエクスピアティオ
これによって早い段階でアロストで1確ないし2確取れます。
オレの時はもう一人のレンジャーさんとクオンテットになったりして
ぽんぽんといくつか上がったりしましたね。


長い休止期間(MOEとかマビとかマイクラとかドミニオン?)


120-130:ディメンションダイバー
このレベル帯はソロしてました。というよりもDDまわしてました。
実は11月に復帰したところだったりします。
DDの無料期間で今DDなんだってーで戻って七異界だとかGHMDだとかの噂を聞き、
GHMDがうまいらしい→130~→んじゃ上げてしまうか
の3連コンボで130までDDまわしてました。

恐らく今自分がここを抜けるなら蟻の巣に通うかと思います。
緩和も来てますし以前くらいに通えば130になるかと?

130-140:GHMD
なんかもう血反吐吐くくらいGHMDに通ってました。
一日1GHMDってくらいに通ってました。
なんせEXP高めでお金も稼げるからいくしかないと
ここで通ってたおかげで念願のTM血涙を買えたりしたくらいです。
レンジャーはカモフラがあるのでクロキン肩を用意する出費もなく
ただひたすら通ってただけですね。

皿AB連のクロキン肩有攻略は めけさんのブログ にて!

140-150:ごっついさん

GH最下層に通ってました。
なんかここまで来たら光れるんじゃね?って言いながら
三人で通ってたら卒なく光ってましたね。
正直149の時は え、このまま光るの? ってくらい
実感ありませんでした。
15%/30mくらい? で一日2hほど通ってましたね。
矢筒を二人に預けて二時間だらだら喋りながら狩りしてたら
150でした。昔のオーラより感慨なかったんじゃないか・・・

ここから先は後日実装とのことで楽しみですね。
キャップが165/80になるとのことでどこで狩りするか今から話し合ってます。
正直スキルもステータスもあまってるんですが
何振ろうかなー・・・

キャップが外れる日が待ち遠しいですね。
こんな長い文章を読んでくれた方々に最後に謝辞を述べて
ちんもりさんの150までに行った狩場全集を閉じたいと思います。

あれ・・・あんまり行ってなくね?
色々行ったんですが狩ったってほど通ってないので
これを読んで興味持った方は色々巡ってみてください!
スポンサーサイト
コメント
No title
鎮守さんとりっつ師匠が光るまで・・・!
最後のアノリアンだけ見ました(

1,2通して読んで、自分の考えも加えると、
やっぱりPT安定だなぁって思います。゚(。ノωヽ。)゚。
矢筒とPOTがどれだけ積めて・・・とか
SPないからフィアーできませーんとか、

けっこーソロは精神衛生的にはよろしくないかもですね~
PTで楽しくあげられたら、それに越したことはないのかも・・・?

蟻の巣も美味しいですが、騎士団2も美味しいですよ!
塩+オラティオとかで楽しくなりますヾ(=・ω・=)o


マイクラから早く帰ってきてくださいねw

管理者のみに表示
