スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーラ!

2016.01.22.Fri.05:12
こんにちは。りっつです。


GHMD用に作った修羅がLv165になりました!


36.png


修羅になってからはニブルに通い、アニバイベントで庭園へ。
アニバが終った時点で160は超えていたのですが思ったより早く光れました!


でも残念だったことが・・・

ぼっちで光るのはあんまりなのでせめて誰かとPTしているときに光ろうと思っていたのです。
ですが、暇なのでGHMDに行こう~とソロで突撃し、突如パラララッパラー!Σ(°д°lll)
EXPが99%になっていたことをすっかり忘れていましたorz

でも初めての165オーラだったのでとても嬉しい!

最初はGHMD用に作った修羅でしたが、他のMDを回す用とか雑魚狩り用とか色々便利なので作って大満足なキャラです!
1日に何度もMD行けるように2nd修羅も作成中なのでそっちもがんばって育てていけるといいな。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
